100均でフィギュア台座をつくる! | ヲタク侍のドラゴンボール、鬼滅の刃、ワンピース、ゲームグッズ紹介!

ヲタク侍のドラゴンボール、鬼滅の刃、ワンピース、ゲームグッズ紹介!

フィギュアプロデューサー。
メーカー、お店、バイヤー、リペインターそして、コレクターとフィギュアについてあーだこーだと話してるおじさん。
全ての気の合う人、事を批判を気にせず紹介していきます。

ドラゴンクエスト11は
3ds版とPS4を両方やっていますので
進捗めちゃ遅いです。

特に3dsはすれ違いと合い言葉で過去に行ったりが
かなりのやりごたえで、
まだ表ストーリークリアも見えません(ToT)


ただ、
同じソフトを2回やるのに
シンドくてやめちゃうんじゃかと思いましたが
そんなことは少しありましたがw

ゆっくりですが、なんだかんだかなり満喫してます。


swichのマリオギャラクシーが
発売になるんで
なんとか終わらせたかったのですが、、、。




こんにちは。

今回は
100均で台座を作ってみました。


このガレージキットの
台座があまりにちゃちいので
どうせちゃちいなら自分で作ってもいいじゃん
とか思ったので、
やってみました。

{A07C9132-E76F-4567-ACFF-0233C5A6CEC5}

↑アップで写真撮りませんでしたが、こんな台座です。



フィギュアはなかなか素晴らしい塗装で
気に入ってます。

もう一つ欲しいので
たまにオクで見ますが
塗装が、、、。
{EDC91D0D-5F7D-4DA7-94C6-B9B9A7A7D9B5}


もっといろいろ写真撮れば良かったな、、、。
{6D8C2348-EAFD-4CF9-9A2D-8F31E4C67FFB}


粘土の上に足型とって、、
ダボをさします。
{E2785F50-F6A5-4B2F-96B0-C0663A36F8C6}




で、
この台座問題は
ラディッツにも通じるものがあるので、



粘土でコネコネしながら、、。

{FF96699B-F506-4653-BE1A-D278F9802E64}



同じく100均の砂をかけました。
{ACA70964-C40F-4248-ADD6-69B5D1A1A083}




{D5706FDD-260A-4F14-9F3A-FC882D58AE18}


砂に貝を散りばめたり
{82F0A401-5D3D-47A7-A5FB-42D78FDA4BE2}

砂浜感でたかな。


{B2F0B4F7-8A3B-43B3-A6F5-7F334796C216}
こんな感じでやってみました。



乾いたらディスプレイしてみます!