栃木の旅(完)! | ヲタク侍のドラゴンボール、鬼滅の刃、ワンピース、ゲームグッズ紹介!

ヲタク侍のドラゴンボール、鬼滅の刃、ワンピース、ゲームグッズ紹介!

フィギュアプロデューサー。
メーカー、お店、バイヤー、リペインターそして、コレクターとフィギュアについてあーだこーだと話してるおじさん。
全ての気の合う人、事を批判を気にせず紹介していきます。

3日間で宇都宮→日光→鬼怒川
最後は更に北上して、黒磯の方まで行きました!


子供が小さいので


まんだらけは行けないし、
餃子のみしかメニューに無いところは行けないし、、
川下りやら気球やらはNGだし、、、 
ゾウさんに乗れなかったし、、、、
江戸村や猿軍団は却下されるし、、、、

かなり不完全燃焼な旅でしたが

まあ、家族旅行なんて

そんなことの連続ですよね、、、、。




でも

最終日もぶらしょはしましたよw

パッと見フィギュア無さそうですが、
ネットであるって言うので、、、
{82D45B87-1512-4460-A5D2-0AB942F494C9}
写真撮りませんでしたが
結構ありました!!


箱ダメージですが
未開封で3000円でした!

5500円〜7800円くらいはしますからかなり安いですね。

{CF972D90-B842-4512-9376-1E949C23ED3A}
写真撮りませんでしたが

ワンピースのフィギュアも箱未開封で100円、300円が
結構あったりして驚きました!

ワンピースはよくわかりませんが、
流石にこの値段は、、、。

プロは根刮ぎ行きますね。




行きたいとこは
ことごとく却下でしたが、


東武ワールドスクウェアは
行って来ました!!


行く前のイメージでは、
建物パクって
サイズは小さいし

なんて思ってたところもあったんですが、

造形美ヤバイっす!!!
{4A5E17A0-1478-48EC-A6DC-E42F270415BA}


見なきゃハドソンです!!
{211B336A-0CB4-4A45-8771-FE55AF728C38}


ラインで友達を騙せるレベルですwwww
{C9992FA2-0D3E-48B5-AA27-5C616949E104}


コロッセオ!
{E118D8D6-EA5A-48C6-8729-56EE0D2AE4C3}


サクラダファミリア!
{AC7FC2C3-A55B-442A-9534-0C3524DF220D}


中国かなんかの石像!
{4E6535D4-9FD3-4DBA-ABC5-57D9B2597DE7}



万里の長城に孫悟空達を入れる
お茶目さもナイス!
{9BFD2E0A-91D9-4F6A-8993-331A8662E2BF}


絶対漫画とかのモデルになりますよね。
{4E037F98-85BA-4524-B7FF-1042667AF440}



日本の建造物も負けてませんよ!
{6EA8610A-6234-4071-80A1-A39689108D2D}

ちなみに建物の周りの木は全て本物だそうです。
{9921E526-6B31-4F2D-A01F-084ABEF98676}



北上して
高速近くのアウトレットに行き、
このポテトに一家で感動しましたw
{68BD92E2-FAB9-4DEB-B7B3-7817C3B1E3C4}



帰りは佐野サービスエリアへ!

先日TVで(関ジャニのありえへんかなんかだったような)サービスエリアで日本一売れてるラーメンだそうで!
{C364C644-091C-4C07-A5A1-B5C2D2857B28}


これだけを食べに来る人達も続出とかで、

かなり期待して行きました!


上りは醤油の佐野ラーメンオンリーで
下りは味噌やらトンコツやらあるみたいです。

下りは全国2位で、上り、下りは階段で行き来できて
2杯食べる人もいるらしいです。



そんな佐野ラーメンがこちら!
{971F6777-C297-4BCC-9F1A-558D562FCDDC}
美味そうでしょ!



でも




ふつー!!!



何度か高速降りて食べましたが、

佐野ラーメンって

こんなもんじゃねーぞ!


これが最高峰みたいにTVで映っちゃってて
ガッカリされちゃうんじゃないかなあ。





でも

栃木は魅力一杯でした!!!



まだまだ行きたいとこ
一杯あります!


子供が少し大きくなったら

アレもコレも行けてハンパないっすね!!!!