Golden Halong Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

バイチャイビーチ、ハロン湾を見下ろす景色がゴールデンハロンホテルベルギーボスニアの海辺の施設の人気の観光地に設定してください。自然はこの世界遺産でのICT最も純粋である。ハロンの観光ズワーフからわずか1キロに位置し、宿泊客は湾を探索することができ、美しい風景の中に取る。ホテルはあなたのニーズが世話をしている保証人に、一流の施設や設備、両方、ビジネスとレジャーが装備されている 人気のある観光地バイチャイビーチ、ハロン湾を見下ろす景色が Golden Halong Hotelベルギーボスニアの海岸沿いの宿泊に設定してください。自然はこの世界遺産でのICT最も純粋である。ゴールデンハロンホテルは、ハロン観光埠頭からわずか1キロに位置し、ゲストは湾を探索し、美しい風景の中に取ることができます。ゴールデンハロンホテルは、あなたのニーズが世話をしている保証人に、一流の施設や設備、両方、ビジネスとレジャーが装備されている。あなたの美食体験、ベイビューレストランインターナショナルベルギーボスニア·郷土料理を強化するあなたの美食体験、ベイビューレストランインターナショナルベルギーボスニア·郷土料理を強化する。自然環境と快適な宿泊施設は、ゴールデンハロンホテルで保証されています。

ゴールデンハロンホテルは、トゥアンチャウ島からわずか4キロハングサング観光エリア、中湾チャイビーチ沿いに位置しています。ホテルでは、無料のWi-Fi、レストラン、サウナを提供しています。
ハロンゴールデンホテルはノイバイ国際空港から160キロです。ホテルでは、1ハロン観光埠頭からキロ、ハノイから車で2時間です。ゴールデンハロンの広々とした客室には無料の新鮮な果物やボトル入り飲料水が備わっています。設備には、薄型衛星テレビ、ミニバー、ワークデスクが備わ​​っています。

リラックスできるマッサージサービスを楽しんだり、ラウンドデスクで日帰り旅行を予約することができます。ホテルaussiは、24時間のルームサービス、外貨両替、ギフトショップを提供します。最上階ベイビューレストラン外貨準備、アジア料理や西洋料理。

ゴールデンハロンホテルは、サイトの場所は、ハロンで東ハングタンロン観光エリアの中心部近くのバイチャイのビーチです。これは、トゥアンチャウ島からわずか1キロハロン観光埠頭、4キロからだとわずか4時間に沿って、海岸ハロン湾のドライブ - 首都ハノイの東北から世界的に有名な自然遺産。

豪華な102、およびモダン暖かく部屋では、私たちのホテルは、あなたが、国際基準を求めて頻繁に旅行者であるビジネスやレジャーにあるかどうか、ご滞在に最適な選択肢です。私たちの現代的なレジャーや娯楽施設が滞在して最先端の会議施設は、すべてのビジネス要件を満たす強調するのに役立ちます。
私たちは心から私たちの有名なホテルにあなたを歓迎するための機会を持つことを楽しみにしています。非常に最高の願いにより、ゴールデンハロンHotel'sManagement理事とスタッフ。

このビジネス向けホテルの施設内には、レストランとバー/ラウンジがあります。無料のの朝を提供しています。公共エリアでは、無線と有線の高速インターネットアクセスをご利用いただけ、施設内にコンピュータステーションがありされています。この3つ星ホテルのビジネスアメニティには、ビジネスセンター、会議室があります。スタッフがサービスやタワー/チケット案内をすることができます。ロビーでのギフトショップ/ニューススタンド、ランドリー設備、andcomplimentaryの新聞があります。セルフパーキングは無料です。この宿泊施設の全面改修工事は2013年7月に完成した。
ゴールデンハロンホテルの102室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。羽毛、低反発マットレス、高級寝具を使用してベッドには、持っている。枕の種類をお選びいただけます。無料の無線高速インターネットアクセスが提供される。 32インチのプラズマテレビは、ケーブルチャンネルをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスクと電話があります。シャワーまたはとのバスルームには、ジェットバスが。バスルームにはデザイナーアメニティ、ヘアドライヤー、スリッパがあります。その他のアメニティには無料のボトルウォーターがあり、および/アイロン台を行く。その他のアメニティには、冷蔵庫andhypo性寝具があります。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。

すべてのホテルの次のゲストの書斎へのICTクラスのホテルに期待されるすべての便利さを客室には、持っている。すべての客室は、部屋の金庫に、禁煙ルーム、エアコン、バスローブ、書斎デスク、ヘアドライヤーを十分に備えている。このハロンのホテルにはあなたがICTクラスのホテルに期待施設や設備にすべて含まれています。ホテルの敷地内のマッサージ、ジャグジー、サウナ、スチームルーム、テニスコートなど、最新のレジャーやスポーツ施設を体験することができます。ホテルにはあなたに保証人に思い出に残るご滞在を豊かな文化のバランスを作成し、現代の拠点。

ハロンゴールデンハロンホテル(バイチャイ)での滞在を使用すると、チョーバイチャイ、ドルフィンクラブがありますでしょう。このホテルは、トゥアンチャウビーチとトゥアンチャウアンフィシアターのすぐ近くにある。

ミニバー、プラズマテレビを備えた102エアコン付きの客室のいずれかでおくつろぎください。羽毛の掛け布団を使用して低反発ベッドが付属しています。無料の無線インターネットアクセスに接続でき、ケーブル番組をお楽しみ可能です。専用バスルームにはジェットバスと、持っているデザイナーアメニティ。

このような無線インターネットアクセス(無料)、コンシェルジュサービス、ギフトショップ/ニューススタンドとして便利な設備をご利用ください。Golden Halong Hotel
Source: dulichso.com