Ha Long Palace Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロンパレスホテルの雰囲気が客室にも見え隠れします。ヘアドライヤー、テレビ、バスタブ、蚊帳、インターネット - WiFi(有料)ちょうど館内全域で見つけることができる施設の一部です。ホテルでは、そのようなフィットネスセンター、ガーデン、屋外プール、子供用プールなどの多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。ハロンパレスホテルは、ハロンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です あなたが探していることはハロンで便利な街に位置するホテルである場合は、ハロンパレスホテルどこよりも。市内中心部の興奮はわずか1キロです。出冒険したい人のために、バイチャイツーリストワーフ、バイチャイビーチ、トゥアンチャウ国際観光島はちょうど訪問者に利用可能なアトラクションの一部です。
ホテルの宿泊客に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、Ha Long Palace Hotelはあなたの滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。ホテルの最上階の特徴は、喫煙エリア、レストラン、バレーパーキング、ランドリーサービス、エクスプレスチェックイン/チェックアウトもあります。ハロン湾にそびえる、ハロンパレスホテルは、その輝く紺碧の海とハロン湾の魅惑的な景色を誇る、街のスカイラインは、プロパティには、西洋風デザインの風にアレンジした設定の自然の素晴らしさは、ベトナムで現代的な豪華さを絡ませ融合するこの16階建ての宿泊施設では見事な効果が得られる要素とおもてなし。
ハロンパレスホテルはホテル·イン·ベトナムでの割引率で最高のブティックホテルです。今オンラインホテルの予約、特別プロモーションを得る:インスタント確認&あなたの休暇のための最良の価格を保証。
ダウンタウンハロン市バイチャイビーチから徒歩2分に位置し、ハロンパレスホテルは、スパ、フィットネスセンター、屋外プールを備えています。無料Wi-Fiは館内全域で提供されています。

ハロンパレスホテルは、ハロン湾クルーズのための主要な桟橋から徒歩わずか2分です。水上人形ショー劇場まで車で5分です。猫のBi国内空港へは車で2時間です。

モダンな客室にはそれぞれのハロン湾を見渡すことができます。薄型ケーブルテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが提供している。ホテルでは、宿泊客は無料ローカル電話をかけることができます。

滞在中は、リラックスするためにサウナにリラックスできるマッサージや頭を楽しむことができます。外貨両替や観光の手配はツアーデスクで行うことができます。カラオケ設備も利用できます。

ダイヤモンドレストランではアジア料理と西洋のビュッフェ式朝食を提供しています。ケーキやドリンクはコーヒーラウンジで楽しむことができます。

ハロンパレスホテルには、屋外プール、スチームルーム、フィットネスセンターを併設しています。無線と有線の高速インターネットアクセス、公共エリアで無料でご利用いただけます。ホテルにはバー/ラウンジがあります。無料の朝食を毎日お楽しみいただけます。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内を提供することができます。その他のアメニティには、ナイトクラブ、テラス、多言語サービスもあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストへのアクセス権を持っている。セルフパーキングは無料です。

ハロンパレスホテルの119室あるエアコン付き客室にはミニバーと室内金庫があります。有線および無線の高速インターネットアクセスを提供する。 40インチの液晶テレビでは、衛星放送チャンネル、DVDプレーヤーをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスクと電話があります。バスルームにはバスローブ、ヘアドライヤー、スリッパ、無料のバスアメニティがあります。すべてのユニットは/ティーメーカー、無料のボトルウォーターをfeaturecoffee。また、ハウスキーピングも毎日ご利用いただけます。リクエストに応じて利用できるアメニティには、アイロン/アイロン台があり、毎晩提供されています。

ハロンパレスホテルは、モダンで、同期機器などの豪華な設備の広大な配列を持つ111室の客室を持っている。当社のサービスを使用している場合、顧客は完全にリラックスしたひとときを楽しみ、また、ハロン湾の奇跡的な美しさを体験することができます。

17階建てのホテルは、12月25日にオープンした2011年と4の異なるカテゴリーで111室の客室とスイートがあります:デラックス、プレミアム、Suiteと宮殿スイート。豪華な家具と上品な色の調和で、ホテルのデザインは、温かみのある豪華で近代的な場所を作成します。また、ハロンパレスホテルは、豪華な設備と優れたサービスで囲まれたエアコンと温水近代的なシステムが装備されている。我々は、高品質の設備とプロのスタッフと、あなたが家ハロンパレスホテルで自分を感じることができる、ことを願っています。Ha Long Palace Hotel
Source: dulichso.com