『正心』振り返り!① | 小人のさんぽ。

小人のさんぽ。

表現者☆竹井沙紀のブログ『小人のさんぽ。』人生は感情を味わい尽くす旅!

 宣言通り!だいぶ遅くなっちゃったけど、ロックミュージカル『正心』の振り返りをばキラキラ


{E8A80220-D979-4E1A-BCD3-CDF26635B587}

秋田千帆ちゃん

抜群のアクロバットで魅せてくれました、忍者の小太郎ちゃんこと千帆ちゃん爆笑キラキラ
2人で絡むシーンが私の初登場シーンでしたラブラブ
赤いスカーフが正に!新米忍者でしたおねがい

{00A8D4B6-18CC-4464-B058-68C9E3E61DDE}

菱木聖仁くん

同じく私と絡むシーンがある方でしたウインク
火炎丸とのやりとりは稽古場から楽しかった(笑)
踊りも殺陣も華麗なひっしー!ときどき私も教えてもらっていますキラキラ

{6FAA6997-8ECB-48CB-94D7-811F2C2F47F8}

原田真里ちゃん

素敵な悪役!!貴重な同世代女子でした(笑)
最後のヤヨイとのシーンで心情を吐露するシーンが素敵すぎていつも感動していました照れ
黒夜叉とのオフの会話ではふざけてばかりでしたニヤリ

{0BF7C0DE-41B2-4753-B922-5E3CCA13AB33}

前田侑太郎さん

三兄弟の次男!絡むシーンはなかったけれど、スマートさが光る役者さんでしたウインク
3人の最後のシーンは悲しくも惹きつけられるシーンでした。
仲間たちをからかう次郎丸は見てても楽しそうでしたルンルン

{9918BA2B-56C1-43E9-8F10-BBAD850C5175}

加波保璃にちこちゃん

新米くの一の1人キラキラ私を助けに来てくれるくの一ちゃんでした爆笑
踊りの優雅さが光る流れ星女子力高いにちこちゃんおねがい
公演後の活躍もいつも見ています!

{FDC95837-C005-4B1D-9715-AA9F1DD8F969}

郡司敦史くん

切れ者でミズチの実の兄!!女子は好きなキャラだったのでは…ウインク
殺陣も頑張っておりましたキラキラ共通の知り合いもいてちょくちょく話すことも。
恨みをぶつけるシーンの演技が秀逸でしたおねがい

{EBB4EA95-615F-4CF6-B9FD-B4ADD4B4A7C7}

林由莉恵ちゃん

ドールズハウスからの共演!新体操の技量を活かしてバンバン戦っておりましたキラキラ
強気で乙女なヤヨイが可愛らしかった照れ
また一緒にやりたいなーおねがい

{DA47C67F-F065-4014-965E-36A4D67A4042}

佐倉かいりちゃん

にちこちゃんと同じく新米くの一キラキラ
ダンスをめちゃくちゃ頑張ってた頑張り屋さん爆笑
かいりからのセクハラ被害が多発していましたが(笑)

{1E507C22-983F-473B-BE19-C44EBED970D1}

江戸川海人くん

主人公!イケメンなんだけど性格がワンコみたいで愛らしい男の子ラブラブ
歌のソロもアクションもバリバリこなすヒーローおねがい
飼ってる犬を溺愛しててよく写真を見せてくれました(笑)

{EBDEC7F9-1D4E-42C2-9147-29BB11F5BA88}

堀口琢生くん

海人くんのことが大好きな黒虎一味の手下(笑)
何故か二言目には『海人さん』と発言するほーりー
舞台が終わってからもfoolを観に来てくれたりと何かと会う機会の多い1人です爆笑星

{8744F689-6B84-49C6-97BF-A26F34299D71}

高千穂凛ちゃん

主宰のねねちゃんが組んでいるユニット・東京忍者の相方凛ちゃん流れ星
歌も歌えて戦える!お芝居も出来ちゃうアイドルです星
後合流でも皆に迷惑かけないよう追いつく姿が印象的でした爆笑

{5AD1C575-0235-40FE-B4D8-02DD9E49A127}

宝本順子さん

ねねちゃんのお母様でもあり歌唱指導もして頂きました!
穏やかに歌を指導してくださいましたルンルン
ねねちゃんとの親子のやりとりが可愛らしかったです(笑)

{8FB285E8-1012-4867-AB3E-E80F1066C55A}


冒頭シーンは村人として出演していました!
せっかくなので妊婦設定にしてみました(笑)

{71FAE907-A74F-4DCE-A582-92DC5D616E69}

着付け大変だったけど楽しかったです!
実はコトノハの前に楓さんやってるんだな~(笑)


駆け足ですが前半終了!
今日のうちに後半あげられたらいい…な口笛


うずまき沙紀うずまき