ほのぼの。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

この間のおやすみはつきちゃん母の

誕生日だったので遊びに行って

きました。





{890B12D0-E2F2-4E2D-8630-58F5A3D40383:01}

で、家庭菜園のかぶらを姪っ子ちゃん
と引いたり。





{4138C43D-30BC-4E35-9A60-13A7B623C652:01}

と、大根♪( ´θ`)ノ





尻尾の生えた哀愁漂う後ろ姿(笑)





で、つきちゃん母にはご近所さん

うろつきカバンをプレゼント。




{2A56486A-1FB5-4AD4-A4D4-26663A351899:01}

ちょこっと買い物やお友達と
ランチなんかに便利でそう。




肩こりのお母さんには軽くて、

お母さんが好きそうなグリーンの

Harris Tweedのダウンのトートバック。





息子が男兄弟なので、お嫁さんや

従姉妹の女の子が選ぶと毎回喜んで

使てくれるから、こちらも嬉しい。




で、お昼は北九州にある美味しい

おうどん屋さん「満月」。






{95F811C9-F109-42E4-A27D-1EACE663EC95:01}

ごぼう天肉うどん♡




お出汁が美味しすぎる!





{54FE8B16-3AE4-407A-9BB1-89BDEEE9BC59:01}

で、おうちで焼き芋焼いたり・・・





ゆっくりできたおやすみでした。