ごはんまとめ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

昨日、Mr.Childrenのライブの日

でした。

友達の彼とつきちゃんを差し置いて

あまりものかっこよさ、可愛さに

女子は2人は

「きゃ~、和寿の子を身ごもってしまったぁ~。」

と、キュンキュンしておりました。

でも、あまりにも和寿が遠すぎたf^_^;

小豆サイズ・・・




さてさて、ある日のお出かけして

あわてて帰ってから用意した日。

お肉を冷蔵庫で解凍して出てたので、

ささっと野菜を切るのみ。



$dovepunchのブログ
私は手抜きでつきちゃんは大喜び。




$dovepunchのブログ
味のしゅんだ(大阪弁)最後の
おうどんがおいしいのです♥




で、お一人朝ごパン。



$dovepunchのブログ
ベーカリーハカタのパン。




$dovepunchのブログ




そして、つきちゃん晩ご飯。

お肉の赤身を細切りにして

パプリカとエリンギで青椒肉絲に。



$dovepunchのブログ
*青椒肉絲
*古代米
*キノコと野菜のお味噌汁
*マカロニサラダ





で、またまた私朝ご飯。





$dovepunchのブログ
いつもと一緒。





ごちそうさまでした。