雲の上は青空。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

毎回飛行機に乗ったらしていること。



$dovepunchのブログ
飛行機の窓からの写真を撮る事。




つきちゃん曰く、どんなに天気が悪くても

空の上は晴れだよって。

確かに。

雨であろうと雲が分厚くかかっていても

雲の上を飛ぶ飛行機から見える景色は

青空。

この日はとても奇麗でした。




大阪からの帰りANAの期間限定で

北海道土産の「じゃがポックル」が

売っていてマグネットが貰えると言う事で

利害関係が一致し1つ購入。




$dovepunchのブログ
私はじゃがポックル。
つきちゃんはマグネット。




私の方が得なような気がするんだけどなっ。

「じゃがポックル」って美味しいから

好きなんだけど、カルビーの

「Jagabee」

で十分いける。

と言うか、あんまりかわんない??




ではでは、ごきげんよう。