冷蔵庫整理とコンロ掃除。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

冷凍庫内、冷蔵庫、夜な夜な完了

しました。

あ~、気持ちがいい。



photo:01


401Lの冷蔵庫。



うちはあまり冷蔵庫がスカスカと

いうことがあまりないです。

それは・・・

急遽来客が、ということもしばしば

の為何かしらのつまみみたいなものが

いろいろ。

のんべえの証でしょうか⁇




photo:02


100均のトレー、これが便利です。



小さい瓶ものがなんかは、奥の方に

置くと取り出しにくいので取っ手の

ついた透明引き出しは

使いやすいです。




photo:03


換気扇はまだですが、コンロ掃除完了。



7年目のコンロ。

なかなか綺麗に使えています。

マイクロファイバーのキッチンクロス

で使ったあとはささっと拭くので、

油汚れも洗剤なしですぐ綺麗になります。



photo:04


西部ガスでなく大阪ガスのマークなのがちょっと好き♡



と、この築22年の賃貸住宅の

おかしな換気扇の低さも2年近く

なるとだいぶ慣れました。



photo:05


身長157センチの私の頭はここにきます。(笑)



やっぱりどう考えてもおかしい低さ。

今でも頭は打ちますがね(^^;;



さて、ゆっくりお風呂に入ろう。






iPhoneからの投稿