パパパン!! | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

お一人の朝パン。


$dovepunchのブログ
普通。


$dovepunchのブログ
唯一違うのは100均のヨーグルトの器。



ナチュラルキッチンさんで。




$dovepunchのブログ
女の子っぽいでしょ。



で、一人晩ご飯。



$dovepunchのブログ
からすみパスタ。



面倒だったからこれだけ。(ノω・、)





そして、次の日は空港まで出張を

お見送り後大好きなパンストックさんへ。

福岡の方はご存知の方が多いと思うけど

やっぱり凄い人でした。

パン屋さんとは思えない混雑ぶり。

ドアの外にまで人が並んでました。

ちょっとその光景が笑えた。

たかがパン。

されどパン。

タイミングよく焼きたての

明太フランスゲッチュー。




$dovepunchのブログ
ここのが今まで食べた中で一番美味しい。




$dovepunchのブログ
ニヤニヤしながら一人朝ごパン。




イチジクのパンとか干しぶどう

いっぱいのパンとか。



$dovepunchのブログ
たまりません、この姿。


で、パン食べすぎた。



ぱんばかりでごめんなさいね~。

ではでは!