パタゴニアプレゼンツ!! | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

パタゴニアプレゼンツ!!

$dovepunchのブログ
BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL
IN JAPAN 2012



年に1回開かれるアウトドア映画祭に

初めて行ってきました。

バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバルは

カナダのバンフで毎年11月初旬に開催され

世界中から応募された300本以上の

作品の中から、厳選されたものが

ワールドツアーで世界6大陸32ヶ国で

上映されます。

今秋は9月上旬から11月にかけて

全国10カ所で開催され福岡が最後でした。
(乗鞍高原・松本・東京・仙台・横浜・
 名古屋・大阪・新潟県妙高市・札幌
 福岡)



(終わってからのアップになっちゃった)


$dovepunchのブログ
Aプログラム



$dovepunchのブログ
Bプログラム



両方参加。

知らない世界を見ることができる

ドキュメント映像でとてもよかった!!

アウトドアといっても私たちは

山登りしたり、スキーやボードをする

訳でもないし。

けど、これは誰でも知らない世界を

楽しめます。

そしてそして、協賛のコールマンの

お土産つきでした。


$dovepunchのブログ
マスキングテープ♥



また来年もおそらく巡回するだろうから

要チェック!!


サイトから今回の始まりの映像が見れます!!

コレだけでもゾクゾクする映像ばかり。

興味のある方は上のブルーの字を

ポチッとどうぞ。


ではでは、ごきげんよう。