NEWスケジュール張。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

いつもこの頃に手帳を買い替えます。

今年の手帳はHIGHTIDEさんのもの。

大学卒業してすぐはロフトの文具売り場で

働いてこともあって文具好きです♥


$dovepunchのブログ
今年のはチェック柄の布の手帳。


というか・・・

伊勢丹柄?

cowcow?


$dovepunchのブログ
友達のお誕生日には今年はこの
シールを貼っちゃおう。



私の好きなHIGHTIDEさんの愛用品。


$dovepunchのブログ
(写真お借りしてます)


このNAHE(ネーエ)シリーズに、

通帳・印鑑・鍵編みの棒などを

収納してます。

HIGHTIDEって、本社

福岡だったんだ~!!

なんか勝手に親近感。

だから福岡パルコにHIGHTIDEさんが

運営するワックスがあるんだね。


あ~、新しい手帳に年間の書き込むの

かなり好き。

今年は消せるペンもう追加したから

間違えても安心。



$dovepunchのブログ
凄い時代になったもんだぁ。