ごはんまとめ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

揃ってのお休みの朝ごパン。


$dovepunchのブログ
このcoopさんで買った黒豆きな粉くりーむ



$dovepunchのブログ
おいしぃ~♥



今はまり中でございます。


そしてそして、ペペタマ納豆が

食べたいとのリクエストで夜は


$dovepunchのブログ
パスタに!!



$dovepunchのブログ
と、スーパーで美味しそうな
サンマのお刺身発見!!



それに、お安い!!

パスタでしたが・・・

おかまいなし。

まあ、和風パスタということで。


$dovepunchのブログ
うまうま~。




そして、次の日は栗ごはんを朝から炊いたので

珍しくブランチはご飯にしました。


$dovepunchのブログ
美味しく炊けたのよ~。



$dovepunchのブログ
剥くのは手間だけどやっぱまた食べた~い。



$dovepunchのブログ
そしてデザートはイチジク♥


そろそろ、イチジクの時期も

終わりになって来てます。

まとめてジャムを作っておかなければ。




そしてそして、またまたリクエスト。

ドロドロごろごろカレーが食べたいと。


よっしゃ!!


まかして~。



$dovepunchのブログ
で、ドロドロゴロゴロカレー。


これは、カレーうどんにしたら

間違いなく美味しいぞ!!



$dovepunchのブログ
*ドロドロゴロゴロカレー
*蓮根とひじきとオクラのサラダ
*コーンスープ
*ごま豆腐





ごちそうさまでした。