ごはん。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

ちょっと前、マーラーカオの朝ごパン。


$dovepunchのブログ
なんだかバタバタ適当な朝ごパン。



$dovepunchのブログ
この日の夜は蒸し暑かったので。


*ざるそば(とろろオクラ納豆)
*サラダ
*キノコのお味噌汁


とまあ簡単すぎる晩ご飯でした。


つきちゃんダイエットを初めて

マイナス2キロ!!

10月末までにマイナス7キロ

達成したら引き換えにドデカイ

飛行機を購入すると約束したらやたら

張り切りだしました。

今まで全くやる気を出さなかったのに

今回本気モード。

達成してくれるのはありがたいし

いいことなんだけど・・・

なんせ出費が大きいのが(ノ_-。)

でもこうでもしないとしないしな~。

ギリ達成するな~っ。

マイナス6.9キロ!!