グリーンネックレス。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

お盆につきちゃんのお母さんと

糟屋郡の久山にある久山植木さんに

行ってグリーンネックレスを

お家にお出迎えしました。



$dovepunchのブログ
立派なグリーンネックレス!!



しかもしかもこのリュームで800円。

でも、好きなんだけど私この子を

育てる自信があまりなく、

違う植物を選んでたんだけど、

今回はつきちゃんが

コレくらいインパクトがある方が

いいと言うことで、この子をお出迎え。


でも、昔に枯らした覚えがあるから

なんか相性が悪いような気がするんだな。

水分の加減が難しい。

かなり、自信がない。


$dovepunchのブログ
ちゃんと育てられるだろうか。



とりあえず、保険をかけて

何本かを挿し木してみました。

コレで根を張ってくれたら

またまた大成功なんだけど。


$dovepunchのブログ
8月17日の様子。


さてさて、どうなるかな。