サプライズな結婚祝い。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

喪に服す・・・(笑)



間もなく、涙涙でも祝いの涙!

こんなことがあったのでどうにか気も

紛れてたのでしょうか。

つきちゃんの会社の方で

お世話になった派遣さんの

強行結婚祝い?





会社の方が来てお昼からみんなで

うちで大段幕作り。


$dovepunchのブログ


$dovepunchのブログ
横幅4m。


みんなで制作して用意し向かった先は

夕方から結婚式が行われる大濠公園。

そして、そして池を挟んでその対岸に

バ~ン!って。

大声を出す訳でもなくただ掲げるだけ。

photo:04



すると、式が終わり列席していた

お客様が気づき、窓に人だかりが!!

$dovepunchのブログ
画面真ん中わかるかな?

2階に列席者。
1階に新郎新婦。


写真をパシャパシャ撮られる側に

なりました。

式後に花嫁さん達が写真を受け取ったら

「なんか写ってない??」

くらいでいいかあ~。なんて話してましたが、

花嫁さんが気づき窓から手を

振ってくれて、さらに旦那様と外へ

出てきて大きく手を振ってくれました。

ハッキリ字も読めたみたい!

思ってもみないサプライズに

かなり喜ばれてたそうです。

お幸せに♥