お知らせ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

何日か前から実家の猫のdoveの

調子がかなり良くありません。

ごはんも食べなくなり、歩くのも

ままならずと言った感じのようです。

もう年なので良くなる事は

ないようです。

3,4日食べてないようで、

点滴を2日置き。

覚悟はしているものの、

やっぱり人懐こくて、鈍臭くて

寂しがりやでうちの家族が

おじいちゃんの反対を押し切って

初めて飼った猫だっただけに・・・



ので、なかなかブログを書くという

気分になれず。

しばらくは、気が向いた時だけ

書くようにしますので、

頭痛で寝込んでいる訳でもなく、

私が体調を崩した訳でもないので

ご心配なさらずに。



ペットを飼ってる人なら誰でも

経験すること。

しかたありません。

ただ、私が大阪に帰る8月1日まで

体力が持ってくれてたらと

思うけど、小さい体で

しんどそうにしてるのもかわいそう。

でも一目だけでも会いたいのが本心。













iPhoneからの投稿