ごはんいろいろ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

どうにか写真をと取り込めましたが、

写真が重たいんでしょうね。

遅いです。

今週も相変わらず忙しそうで

ごはんがいらないことが多いです。

楽チンではあるけど・・・

健康診断も近いことだし。

まあ、間際になって頑張っても仕方ないな。


火曜日の夜ごはん。


$dovepunchのブログ
*やずやの雑穀ごはん
*肉団子酢豚
*かにかまとキュウリとトマト
 の和え物
*白菜のお浸し
*コーンと卵の中華スープ


ハンバーグの種を焼いて甘酢に。

カロリーオフと思ったっけど

やっぱ揚げた方が好きだな。

私は。

$dovepunchのブログ
餡が少なく、残念な見た目。



それから、朝ごパン。

やはり秋や冬の時期みたいには

食が進まないのですが、痩せもしてない。


$dovepunchのブログ
そんな時は雰囲気でごまかす!!



そしてそして、水曜日は焼き肉!!


レバ刺し食べ納め。


$dovepunchのブログ
拝んでから頂きました。



そして昨日。


$dovepunchのブログ
う~ん。手抜きです。


それと、朝。


$dovepunchのブログ
フルーツ多めで。


このくらいの量が私には動きやすいのです。



もうすぐ福岡は博多祇園山笠。

私にとっては2年目。

つきちゃんのふんどし姿・・・

お腹があるからなかなか似合うのです♥

がっ、魔のふんどし洗い週間がやってきます。



$dovepunchのブログ

こんな格好になるのです。
(画像お借りしています)


おじいちゃんから子供までお尻丸出し。


$dovepunchのブログ
かわいい子供の画像でお楽しみください。
(画像お借りしてます)


ではでは、ごきげんよう。