麻のストール。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

麻もの大好きです。

巻物も大好きです。

これは母譲りかな~?

女が3人なので、交換したりもします。


$dovepunchのブログ
今あるお気に入りはこの子達。


気づいたらブルー系とイエロー系に

分かれてしまってるっ!

$dovepunchのブログ
夏の暑い日でも日よけのかわりに!!


お気に入りのピンクの花柄なんかも

あったんですが、新婚旅行で

なくしてしまいました。(w_-;

$dovepunchのブログ
チェック柄は母からレンタル中。

イエロー一色のは今期MUJIラボで購入。

まだまだ麻布好きは止まりません。




実家に帰ってきてやっぱいいな~と

思うこと。

テレビをかけてても、くだらない

ことでいちいち突っ込んでくれる

こと。
(関西人だからかあ~)

いつでも近くにしゃべる相手が

いること。
(みんなバラバラでもなんか話ししてる。)



猫がいること。

photo:06


隙間が好き~。

photo:05


怖がり。

photo:07


お弁当持って行ってきまーす。

ではでは、ごきげんよう。