素敵なカフェ第三弾 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ


あー、昨日今日とはちゃんとおうちでごはん作ったんですょ(-_-;)


でも、デジカメでパチリとしたのでPCからゆっくりあげれず。


で、今日はミスチルライブでして、福岡ドームまで自転車で。

の前に港の造船所のとこにある隠れ家カフェへ寄りました。

photo:03


港 カフェブレス

photo:04


二階からは都市高速と造船所が真ん前に見えます。

photo:05



が、今日は船がありませんでした。

船がある時なら迫力あっただろうな~。

でも、なんとも斬新な場所に作ったものだ。(笑)

いや、綺麗な景色もいいけどこれだけ無骨な鉄骨が丸見えなのもおもしろいです。

意外に男性一人でカフェしに来ている人もちらほら。

一人カフェするのにはすごくいいかも。

photo:01


つきちゃん、カレードリア。

軽くのつもりだったんですけど~(-_-;)

photo:02


私はフレンチトースト。

ここのフレンチトースト美味しかったです。

さてと、今からドームに向かいます。

桜井さんに会いに‼


iPhoneからの投稿