アクセサリーとランチ | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

急遽、今日仕事の予定が休みになりました~♡

福岡に帰るまでもうお休みがないと思っていたのに。

疲れてるけど・・・出かけました。



お出かけの時は結婚指輪以外にいつもこの指輪。

photo:01


上はCOCOSHNIK

下はノーブランドの3連エタニティー。(7.8年前に自分ご褒美で♡)

photo:02


今日は自分制作ピアスで。


梅田は日曜だからランチはどこもいっぱい長蛇の列!

やっぱ大阪広いなあ~。

というか、かなり変わってしまったから迷う迷う。

なので新しいとこ開拓せず、あまり時間をかけたくなかったので昔からよくいってた、「陶陶居」(タオタオジュ)へ。

場所がちょっとはずれているからそこまで人が多くなくて穴場です。


photo:03


特にハムスイコーが好き!

photo:04


お粥セット1200円。
(汁そばか選べます)

点心も皮からここで作ってて、美味しいですよ~。

photo:05


関西にはヒルトンプラザイースト地下1階か京都大丸にありますよ。

久々に美味しかった♡

で、大丸で靴を購入~。

photo:06


エナメルのペタ靴

疲れもどこかに吹っ飛んじゃいました。

よしよし、明日からまた頑張るかな。

ではでは。


iPhoneからの投稿