並んでおかしなお昼 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

昨日は6人でたこ焼きパーティー!!

男衆が多いのでおでんを前日からコトコトしておりました。

バタバタしてたのでタコパの写真はなく・・・

昨日のお昼のキノコずくしパスタ。


photo:01


讃岐うどんを作る製麺所の生パスタ。



photo:02


ポルチーニ・しめじ・マッシュルーム・山ナメタケ何でもいれちゃう。


で、今日のお昼。

昨日の残り物。

そしてバラバラ。



photo:03


私。



メインはかぼちゃのムサカ



photo:04


つきちゃん。



メインはおでん。

なのにパンがいいと・・・
(決して勧めた訳ではありません)


photo:05


なんともおかしな組み合わせ。


今回のおでんはおつゆが綺麗に透明で透き通った京風おでん。

美味しかった♡

Sっちの手作りキムチとふきのとう味噌も美味しかったぁ~。


iPhoneからの投稿