一人のみ♥ | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

うーん、大量のアイロンをあてながらの・・・

自分土産とワイン。

大阪の友達に電話して幸せな話を聞き、なーんか気分が良くて

帰ってくるまでまだまだだし~。

のみながらアイロンをあてると言う行為、

うん。

悪くないぞ≧(´▽`)



$dovepunchのブログ
ヤケドせんよーにとっ。



で、つまみに六花亭の『雪やこんこ』というお菓子。

六花亭自体好きなんだけど、これは食べたことなかったし

パッケージと中身の姿にひかれて・・・




$dovepunchのブログ
絵がかわいい。



$dovepunchのブログ
中身もドットみたい。中のホワイトチョコもおいしっ。


カッター6枚、終了。

ほかまだ色々。

ふー、ちょっとアイロン休憩です。

明日も休日出勤のよう。

がんばれっ!!

では、もう少し呑みながら残りをあてましょう。