豊洲の千客万来、万葉倶楽部に行ってきました | 40からの好きに囲まれて暮らしたい!

40からの好きに囲まれて暮らしたい!

40代。未婚。恋人なし。人と合わせるのが苦手なくせにずっと一人でいるのも苦手。
おうち大好き。おうちとカラダの無駄なものを減らしてスリムにしようと目下捨て活&減量中。ゆるくやってます。

こんにちは


近くに行く用事があったので豊洲の千客万来、万葉倶楽部に遊びに来ました!




ゆりかもめの市場前駅から徒歩1分ですが、お金をかけたくない方は頑張れば豊洲駅から歩けます。片道徒歩20~25分位?

道もほぼ一本道でゆりかもめの線路の真下をいけばよいので迷いません。


外観

中庭

エレベーターから町並みを見たところ!

足湯は無料!

足湯でまったりしながらこんな景色が見れます。


タオルの自販機もあるので、
準備を忘れてても安心!
(200円でした)

この日は人少なめだったらしく、足湯行きのエレベーターはすぐ乗れました。
土日や人が多い日だとエレベーター待ちになるみたい。

気になる飲食の価格ですが
勿論安くはないですが
全部が一食3000円とかではなくて
1000円以下の麺類やどんぶりものなどあるので一食分の価格を押さえることは可能です。けどスイーツと魚介はやっぱ全体的にお高め。
せっかく豊洲市場へ来たら、どうせなら魚介を食べて帰りたくなるしスイーツはどれもが見た目からして美味しそう。

けど最近はどこもかしこも値上がりしてるので、豊洲の観光客向けの建物だから高いという観光客価格では全然ない気がします…。そういった意味では穴場かもしれません。

現在、新橋駅からの無料シャトルバスが出てるとのことだったのですが、満席で乗れなかったので、どうしても無料シャトルバスを使いたい方はかなり早めに待ったほうがいいかもしれません。


シャトルバス、平日で16:30発のバスに乗るために10分前ではすでに満席&すぐそばの新橋方面の有料路線バスのバス停に20名ほど並んでいました。ご参考まで~。

読んでいただいてありがとうございます。