夏物じゃない白ブラウス | 40からの好きに囲まれて暮らしたい!

40からの好きに囲まれて暮らしたい!

40代。未婚。恋人なし。人と合わせるのが苦手なくせにずっと一人でいるのも苦手。
おうち大好き。おうちとカラダの無駄なものを減らしてスリムにしようと目下捨て活&減量中。ゆるくやってます。

こんにちは

相変わらず、まだまだ暑いですね。


私は関東在住なのですが…

昨日、白ブラウスを着る機会がありました。

白ブラウスは普段着ないので、あいにく薄手の生地のものがなく、オールシーズン用のテロテロの素材のぴっちりした長袖ブラウスを引っ張り出して1日過ごしていたら体調悪くなりましガーン


一晩休んで回復しました。

救いは開襟のデザインだったことですね…


白シャツ、白ブラウス、白カットソーなど白トップスは透けが嫌なので厚めの素材を選びがちなのですが、真夏のことを考えると風通しのよい薄手なものもあるとよいかもと思いました。


昔の服がぴっちりしていたのは、デザインのせいではなく私がコロナ太りしたためと思われます。

痩せなければ…