霞一目指して、霞ヶ浦に行ってきましたおねがい

しかし、寒さと向かい風、一番の原因は自分の貧脚でショートカットして帰ってきました🫠

到着した朝7時の気温は1℃🥶

途中マイナスの時もあったのかGARMINの記録では極寒のバッジを獲得してました🥹
ただ厚着をしていったので、走り出したら寒さは気になりませんでした爆笑

しかし2時間近く走ってくと、かいた汗で体が冷えて急激に少し肌寒くなってきました🥶

このままでは風邪をひいてしまいそうなので、汗でビシャビシャになったインナーとアウターを着替えて再始動ウインク
自転車NAVITIMEのナビに従って、走行してるとサイクリングロードとは違う車道に出たり、砂利道にでたりと散々な状況に🫠

年間契約しちゃったよ🥲

ぶっつけで使ったので、僕の使い方に問題があったと思いますが、修正の仕方も分からないのでナビ無しのサイクリングロード沿って走ることに変更。

50kmくらい走って霞ヶ浦の先っぽの所を折り返した辺りから向かい風に、風で少し進みづらい上に、風のせいで一気に体感温度が下がりちょっと震えながらの走行に🥶

着替えもなくなり、ガンガン回して体を暖っめる体力もなく、寒さに耐えられなくなったので霞ヶ浦大橋を渡ってショートカットすることにしましたショボーン
初めての霞ヶ浦、色々なアクシデントがあり中途半端で終わってしまいましたが、暖かくなったら再チャレンジしてみます。

1つ良かった事はレーパンを履いてなかったのに殆どお尻痛くなりませんでした。

改めてT-LINEのサドルは自分に合ってると確信した1日でしたラブ