これから季節梅雨時期で乗る機会が少ないのに、我慢しきれずとうとうポチっと押して買っちゃいましたキョロキョロ


ブロンプトン T-LINE照れ



計ってませんが、持ってみてホント軽い!感動おねがい

スペック表では脅威の7.95kgになってますねチュー


試しに2回ほど走ってみましたが、やっぱりペダリングするのも軽く楽な気がしますおねがい


凄い気持ちがハイになってるので爆笑全て気のせいかもしれませんが照れ


街乗りでポタリングするぐらいでは不満点は無いと思うので、少しの間あまりいじらずそのまま乗ってみます。


ハンドルはブロンプトンのHPのT-LINEのページにも書いてありますが超軽量カーボン。


グリップはスポンジっぽいものが付いてるので、ここだけは後でエルゴンの物に替える予定です。


次にハンドルポストの折り畳んだ時に留める出っ張り部分は一体になってるので、前みたいなちょっとしたカスタムが出来ませんね。

そしてフォークはハンドルバー同様衝撃を和らげてくれることが期待できるであろうカーボン!おねがい

そしてペダルホルダーがフロントフォークの裏側に付いていて、マグネットで近づけるだけでカチッと装着できるようになってます爆笑

これは便利おねがい
クランクもこれまたカーボンクランク✨おねがい
そしてサスペンションブロックは丸型から安定性が向上してそうな横に幅広の物になってました🧐
シートポストはカーボンコアと書いてるので、内側がカーボンで外側がスチールなんですかね🤔

見た目そんな感じです。
タイヤはSchwalbe ONEでマッドガードは前後ともプラスチックっぽいものがついてました。
ギアは外装4速照れとあるショップのHPで外装7速のシフターとディレイラーが売ってたので、相談してみようと思います。
これからしばらくワクワクの自転車ライフが続きそうですラブ