CARACLE-Sでお台場周辺をゆるりとポタリングしてきましたにやり


せっかくお台場に来たし、無料なのでレインボーブリッジを渡ることにしましたが、自転車に乗って渡れませんでしたぐすん
降りて押しながら歩けば歩行者と同じ扱いということで、後輪に台車のようなものを付けさせられます。
実際渡ってみてわかったのですが、歩道がかなり細いのでしかたないですねうーん
あと今回はお台場側から渡ったので、自転車はノースルートでした。

自転車なしの徒歩はどちらでもいいみたいですね。
ノースルートからは晴海埠頭や豊洲ぐるり公園が見えます。

芝浦側のサウスルートからはフジテレビやお台場海浜公園が見えます。


レインボーブリッジの歩道は約1.7kmらいしですが、景色を見ながらだとアッという間でしたキラキラ


天気もよかったので、久しぶりにノンビリ気持ちよくCARACLE-Sに乗れましたほっこり