私、迷ってます。 | 猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

心屋塾51期なずマス1期卒業
心屋リセットカウンセリングマスター。
心里All Love Cardトップトレーナー。
o(゜∇゜*o)「どんな自分でもOK」を伝えたい(o*゜∇゜)o

(´・ω・`)ゞうっかり出逢ってみて下さい。待ってます♡

こんにちは。
「猫と心と鳥と。」
心屋流心理カウンセラー
心里All Love Cardトップトレーナー、とりです。
 
今日10月17日(火)は東京Beトレの日です。
何と、「Beトレ ハロウィン」となっおばけハロウィン
 
元々は、希望した休暇申請が通らずえーん
今日は21:00からの準夜勤勤務シフトです。
先月末にシフト表が出た時は(あちゃー)と思い、
同僚に勤務変更の根回し依頼するも玉砕し、
うーむ、あわよくば弾丸でBeトレ参戦しようかなーと
先週までは目論んでいたのですが。
 
ちょっと体力に不安が残るなぁ~ショボーン
と、ウダウダしてた週明けのしいたけさん
ワタクシ、うお座最終兵器の3月20日生まれ。

 

なになに、今週は何ですって??

「一切の手を抜かず、全力でやってみて楽しむ」をやってほしいのです

 

「一切の手を抜かず、全力でやってみて楽しむ」をやってほしいのです

 

「一切の手を抜かず、全力でやってみて楽しむ」をやってほしいのです

 

「一切の手を抜かず、全力でやってみて楽しむ」をやってほしいのです

 

え、ええぇぇぇーーっびっくり笑い泣き滝汗爆  笑アセアセ

ど、どうしよう、体力・・・(笑)

 

二択で迷う時は、心里Cardを引いてみよう!!

左:Beトレに行ったらどうなる~!?

右:Beトレに行かなかったらどうなる~!?

と、念じてドンっ!!

ポーンビックリマーク
解説します。
 

左:Beトレに行ったら

 ドキドキ素敵な出会い、再会、心躍る時間が待っていると予感

右:Beトレに行かなかったら

 ハートブレイク周りの理由で自分を生かすのを止めたんだねー、残念っ

 

は、ははははっっ笑い泣きドキドキ

 

じ、じゃ、支度、しよっかな滝汗ドキドキ

も、もしも、行っちゃってたら、逢えたらよろしくねんラブラブラブラブ

 

今日のあなたも1枚どうぞキラキラ