自分を楽しませる。観劇の巻。 | 猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

心屋塾51期なずマス1期卒業
心屋リセットカウンセリングマスター。
心里All Love Cardトップトレーナー。
o(゜∇゜*o)「どんな自分でもOK」を伝えたい(o*゜∇゜)o

(´・ω・`)ゞうっかり出逢ってみて下さい。待ってます♡

ワークを早めに切り上げ、劇団四季のコレ⬇を観てきました。

四季劇場って、コンパクトなのね。
舞台の一部が道のようにせり上がる。
「おぉ」と声が出たら、隣のよっちゃんに笑われた。

他のマスターでお笑いを観に行ったとか知り、
(・∀・)イイなぁ~とチラと思ったけどさ、
自分の選択肢にない「劇団四季の
観劇」
私の常識を破る素敵なブレイクスルーだったな。

しかし劇団員の皆様、体力半端ないわね。
生の歌声、凄みすらあって、飛んで跳ねて。
ミュージカルはタモリさん位に興味なかったけど、
楽しかったです。

あの、舞台装置の壁、人力で回転してるのかなぁとか、
余計なところが気になるワタシ(ノ´・ω・)ノ





仲間たちと立ち去り難くて、ドイツビール屋さん
何気に値段が立派で、しょーたとビビる。

結局ラスト、ナカムラとよーへーという英雄現る。
誠にゴチでござりやした。
ま、自分オーダー分とトントンでしたけどね( ´艸`)

今日は何が待ってるかな。
遅寝早起きで、寝落ちしそう~(p_-)