本日の営業時間&Happy Wedding♪♪
10月に入ってからこのタイトルばっかりですね・・・
本日は大変申し訳ありませんが19時までの営業とさせて頂きます。
遅いお知らせになってしまってすみませんが、宜しくお願い致します(^人^)
今夜も二次会に行って参ります★
今月はWeddingがいっぱい
幸せがたくさんの10月♪
人の笑顔ってサイコーです(*^▽^*)
本日の主役はとっても個性的でステキな2人
優しいShoutaro君とほんわかおもしろワールドの持ち主Risaちゃん。
Welcome Boardを頼んでくれたのですが、
個性的な2人のオーダーは今までとはちょっぴり違いました。
テーマは「森」で、好きなように描いて欲しい。
名前とかは、一切入れないで!
とのこと。
Welcome Boardに全く文字を入れずにというのは初でした。
森というキーワード以外、何も無い!と言い切るシンプルさも(笑)
絵のなかには、たくさんのいきものが潜んでいます★
さらに笑えたのが、
会場に置く時に、あたしの写真と名前も載せる!と連呼(笑)
あたし写真が苦手っていうのもあるんですけど、
そもそも2人の式の看板にあたしの存在があるのはおかしいやろ!!と抵抗しましたが、
結局Risaちゃんと2人でパチリ・・・
(@ ̄Д ̄@)
この2人にはかないません。笑
大好きな2人
本当に本当におめでとう