インターネットの電波って人を落ち込ます力あるよなぁ。
それに、励みやらなんやら相乗してくけど、多分最初はマイナスから始まってるもんだと思う。
起動した瞬間後悔する。目的があったとしても。

ここ三日あたりずっとしてなかったなインターネット。
音楽入れ終わったから、これだけ書いて上げて終わりにするつもり。
メール溜まってるかな。どうだろう。
来てた時のポンって音が苦手だ。


もうすぐテストだ。
体調崩して学校行けなかった時の分も受けれるのかな、どうだろう。
出来たら受けたい。
今から昔のことを勉強して、そっから英語やる。
日本の歴史がなんぼのもんじゃい。
だけど生まれて初めて買った単行本が「爆笑問題の日本原論」。
小四の夏に本屋で巡り会った。
爆笑問題はそっからのファンだなあ。こんなおもろいもんがあんのかってびっくりしたなー。
とてもどうでもいい話。
「歴史は繰り返すから、昔を参考にして乗り越えていこう」なんだよな。確か。
モチベーションをいかにあげるか。


英語でわかったこと。
英語を和訳っつうのは、ちょっとだけあほな話ではあるんだよな。
日本とアメリカ、言語の違いっつーのは住む世界の違いでもあるわけだし。
そんなことを思いながら勉強勉強。


がんばって大学うかるぞー。