きれいな死に方したいなーとかちょっと思った。
きれいな死に方ベストテン作ろうと思ったけどそんなねえや。

誰かを庇って死ぬのはいやだ。
なんか、めんどくさい。
気付いたら死んでたってのがベストだな。
目ェ開けたらおっ死んどるやんみたいな。

つい最近まで自分はころされて死ぬんだろうなって漠然と思ってた。
ナイフでぶっさされてぐちゃぐちゃになって死ぬんだろうな、って小三のときからずっと思ってたな。気持ち悪いこどもだ。
周りの子みて、みんなはころされないんだろうな、ってこころんなかで羨ましがってた。
そんときから自意識が非常に高い。
あほなこども。



おんな周期のせいで落ち込んでたけどなんだか治りつつある。
おとこのひとってどうなんだろう。おんなは大変だとかなんとかおんなは言いますが。
おとこのひとはおとこのひとでなんかあんのかな。
おんなのひとのそこがちょっと卑怯だとおもうから、おとこのひとにもなにかしらはあってほしい。
しょうがない、じゃ駄目な気がするんよなぁ。
ううん。



ついちょっと前、ジーニーのお家にステイしてきた。
たのしかった。
ただ行く直前に注射してたから、なんかのぼせてた。
注射は苦手です。

妹がほしい。
ジーニーの妹がかわいくてしょうがなかった。
自分に妹がおったら、絶対かわいがる。
ずっとかわいがる。ずっとちょっかい出す。
嫌われてもちょっかい出し続ける。




さー、学校。
クラス分けはなんとなく見た。
演劇を素晴らしいものにしてやろうとしか思っていない。
このブログ、周りのひと誰にも教えてないけど、多分二人くらいは見てるはずだとなんとなくの予想。
今年はがんばりますよう。勉強も。



四月の目標を立てた。
果たせなかったら一人で体育館行って逆立ちする。