うさぎがかわいい。
ネザーランドドワーフ。
かわいい。
たまらん。
飼いたい、でも飼えない。
しかしかわいい。
かわいい。
蒼井優かわいい。
たまらん。



今日はたくさんメールしたぜ。
やさしいメールは幸せだ。
ゴスペルやりたいな。
でももう11時だしやめておこう。

雑誌の切り抜きを延々。
なかなかたのしい。
カエラちゃんの記事に、アメリカンキャット(友人)を思い出して、いそいそと切り取る。
遠回りなメールをしたら、「気が利くではないか!」とのこと。
イコール欲しい。とのこと。
よしよし、つぎ会った時に渡すからね。

さっき携帯の充電が切れた。



あしたはいかがしようか。
まず、図書館、の前にツタヤ。
おいらツタヤーだもの、カードの更新しなきゃ。
図書館で延長、のちにどっかパン屋かなんかでお昼ご飯ゲット。
家帰ってくって電車でがたごと。
本屋行ってうさぎの本見て、まだ時間あったらハンズでユニークなものを見る。
そっから勉強。
終わったらヴィレヴァン。
ヴィってのがいいね。


そいや髪切った。
だいぶ切った。ちょきーん。
なんかおしゃれだぜ。



悩みが消えた。
ばかばかしいな。


もうどうしてもだめなんだから、自分らしく生きようと思う。
マイペースでいいや。
基準値にのっとらなくていいや。
おいらはおいらだ。





さ、寝よう。