将来の展望~フッフ~(進研ゼミのYUIのうた)


ということで将来の目標を書こう。
スケッチブックに書くと自分の字が分かんなくなるからブログに書こう。
はずかしくなったら消そう。


BGMはフジファブリックの赤黄色の金木犀ライブヴァージョン。
バージョンよりヴァージョンの方が気合い入ってるよね。
レベルよりレヴェルの方がゲームみたいでかっこよろしい気がします。
志村さんが美しすぎて泣きそうだ。
やっぱピアノのあるバンドがすき。
せつない。



将来の展望。
とりあえず、大学入りたい。まずこれ。
サークルで、演劇と寄席とパントマイム入りたい。あとできればゴスペル。
パントマイムは、今中途半端に上手いから、完璧に上手くなりたい。
母親に鼻で笑われるレベルを卒業したい。
「全然出来てないけど」って自分出来ないくせに半笑いされるレベルから脱退したい。
演劇は、自分が演者に向いてるかどうかを見極めたい。
ほんとは演者やりたいけど、適材適所あるからね。
脚本は何が何でもやりたい。
才能なくてもやりたい。
言葉は欲しい。
寄席は、演者として舞台に立ちたい。
落語とか出来たらいいな。
いや、やっぱ、誰かに面倒みてもらいたい。
ゴスペルは胸の奥で歌えるようになるまで続けたい。
腹、プラス、胸の奥。がいい。


お仕事。
劇作家、ゲームのシナリオライター、美術の方面頑張れたらデザイナー。
全部出来たら最高。演者も、やりたい。それは、適材適所。また考えたい。
放送作家、やってみたい。
あと漫才師の作家。自分出ないけど考えるってやつ。も、やりたい。
お仕事あればいいな。
バイトもちゃんとやろう。対人能力無いけど、人当たりはいいらしいから。
一人暮ししたら痩せよう。
こないだスクール水着着たら女子プロレスラーみたいになったもんな。
やわい男だったら勝てる雰囲気だったぜ。
なかなかに着やせするのが問題なんだよな~。
いっそまるまる太っちゃおうかしら。



ただいまのBGM、フジファブリックのNAGISAにて。
お嬢さん、お願いですから泣かないで~
もうこの人を画面通さずに会えない事を悲しく思う。


聞き入っちゃって次。ペダル。ライブ。
キラキラしとる。目はギラギラしとる。
たまらんね。



本当、ホームレスさんになるか、成功するかのどっちかだと思う。自分。
自分を殺さないといけない環境での会社勤めっていうのは、やったことないからなんとも言えんけど、出来ない気がするのだ。
心のお医者さんもそうだね、って言ってくださったのにはほっとした。
自分のために生きるつもりです。
さくらい理論、にんげんは生きてる意味なんてありません。
だって、千年後、どう見繕っても一億年後にはにんげんみんな死んじゃうんです。
だから、みんな生きているんです。
まじでたちの悪いニートだって、生命的にはイチローと一緒なんです。
子孫残したって一億年後には誰もいないんです。
だから、自分のために生きます。



BGM茜色。
志村さんこの帽子かわいいな。
とんでもなく華奢だ。
彼に会ってみたかった。



いい会社に入れたとしても、ただ苦しんでるだけなのは嫌です。
どうせみんな死んじゃうんなら、楽しんで死にたい。


劇団を立ち上げたい。
自分の劇団。
お芝居を作りたい。
ほんで、色々ぶっ壊したい。
自分の中の壁とか、
自分と他人の間にあるものとか、
勘違いの塊だとか、
自意識だとか、



あ、BGM、星降る夜になったら、の、
志村さんが亡くなって、誰も舞台に居ない、でも本来通りセットされてて、生きて歌っていた頃の音源だけが流れて、
あ、悲しい。
お客さんが、たくさん見ている。
舞台の上は誰も居ない。



そうだ、本当、人の命なんて短いんだから、やりたいことやりたい。
自分のなかでたくさんあるやりたいことをそれぞれ見極めて、それに命を費やしたい。
壊したい。



今、ライブの虹、を聞き終わった。
あーもう、たまらんね。
こういうのを作りたい。
志村さん、子供みたいだ。
彼は子供だ。



わたしも子供でありたい。
一生子供でありたい。


ほんで、死にたい。