気が付いたら最後だった。
ガシャン。プー。がたんがたん。
ドアが閉まって、電車は動きだしちゃった。うー。


熱がよく出る。
平熱がなかなかに低いせいで、昼になるとかなりきつい。
飯食うと体温上がるから、それもきつい。
血圧低くて、朝ご飯食べれないからその、悪循環。
ぐーるぐる。


甘えてんなよ、とか思う。
甘えてんだよな。
甘ちゃんだよ。
アメトークおもしろかったな。


楽しそうな会話は、見てるこっちまで幸せになるなぁ。
おいらの中では、面白い=演者が面白がってる、なんだよなぁ。
緊張しきった様子じゃ、こっちまで緊張しちゃうぜ。

女の子大好き芸人。
みなさん楽しそうで、見てて楽しかった。面白かった。



あー、くそ、漫才やりたい。
頑張ってお相手探そっと。
金パでも誘ってみるかな。