着回ししやすい万能パンツ


サラッとした素材のシンプルな黒やベージュの

パンツは合わせやすいです。

洗濯する時もかさばらないし

干すときもすぐ乾いて便利!笑


𓋪‪𓈒◌𓂃💐𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓂂🤍𓂃◌𓈒𓐍💐𓏸𓈒𓂃𓈒𓂂𓈒𓏸🤍


今日は朝から神社へお参り。

猫ちゃん猫


ちょうど1年前にも参拝したのですが、

その時稲荷社の御眷属様に

『笑えよ、笑え!(´罒`*)✧ニカッ』

って言われた気がしました。


笑顔って大事ニコニコ




午後から友だちとカフェ

もりもり生クリーム


美味しかったです照れ

そして友だちから急に

『サロンでイベントやったらヨガレッスンやってもらえない?』

とのお声が。


こういう時

『やる!!やろーやろー!爆笑

って即答するのがスピ界で言う『成功する人』っていうのは分かってますが

『え!待ってブランクがガーン家に帰ってリード覚えてるか確認したいし、練習時間も欲しい!』

と答えてしまいました(笑)。


自信がない私。

でもやる気はあるし、一応今日のところは前向きな方向で、って話にまとまりました。


友だちはご主人が筋トレのパーソナルトレーナーとかもやってて

話聞いてたらまた筋トレやりたくなっちゃった!笑

とりあえずまずはヨガだニコニコ音譜




そして帰宅後夕飯をつくった後は


カラオケタイムです(笑)。


歌ってスッキリ音譜




楽しい1日でしたニコニコ