やめてよかったと思うことは?


禁煙デーとのことなので、禁煙で(笑)。

最近タバコは逆に良いみたいなの目にするけどあれは都市伝説界隈?

知り合いのお金持ちのおばあちゃまは、タバコすぱすぱコーラぐびぐびで好きな物食べて生きてるけど超健康。息子は精神科医。

真相のほどは分からないけど、私は経済的な面でやめて良かったです(笑)。

18年位?経つけどどの位の節約になったかなって計算してみたら、すごい額だった😅




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



𓋪‪𓈒◌𓂃💐𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓂂🤍𓂃◌𓈒𓐍💐𓏸𓈒𓂃𓈒𓂂𓈒𓏸🤍



娘が買ってきてくれたお土産😋



早速食べました😋笑





美味しかった〜!!伊勢うどん大好き😍

娘よ、どうもありがとう💓

ごちそうさまでした。