安くて美味い店はここ


スガキヤ🍜

この日は半額デーだったので

ラーメン180円でした!




 

 

 𓋪‪𓈒◌𓂃💐𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃𓈒𓂂🤍𓂃◌𓈒𓐍💐𓏸𓈒𓂃𓈒𓂂𓈒𓏸🤍


ところでここ数ヶ月、九州に引っ越す夢をみます。

覚えてるだけで5、6回みてる(汗)

ある時は夢の中で九州(福岡)に引っ越して

目が覚めて『あーびっくりした〜、夢だった』

って思ってるうちに結局九州に引っ越しになり

そこで本当に目が覚める。


数日後にその続き

『夢で良かった〜、って思ってたのに結局九州に引っ越しじゃん。』

って感じのみたり。





な ん な ん だ 




どこかに逃げたいという心理が働いてるのか

宇佐神宮に参拝したいのか

はたまた予知なのか



全くワカリマセン。








今のところ九州に引っ越す予定はありません😂

ただの願望夢であってほしい!

九州が嫌なのではなく、引っ越しが嫌なのです。

娘の大学進学もひかえているし、もぅ少し

ゆっくりしたいです😓








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する