安くて美味い店はここ


それは

魚べい🍣








これが一番好き(笑)。


最後のデザート🍨


 

 

 



🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃◌𓈒𓐍♬🐟𓂃◌𓈒𓐍♬



実は私、昔はお寿司苦手でした。

生もの全般だめで。

でも子ども産んでから食べられるように。

あとはあんこも!

妊娠すると嗜好が変わったりしますよね。


妊娠中だけキティちゃんとかキャラ物が好きになったりしたなー。

文具屋さんにいつまでも居られたり。

今では考えられない😂笑



皆さんも妊娠して変わったこととかありませんか?












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する