どこでも住めるならココ住みたい


京都に住みたいです。

最初のうちは毎日出かけるかも(笑)。



この間の京都旅。

まずは気になっていた石清水八幡宮へ。



ある朝目が覚めるときに

『誉田◯命』

とポンと浮かんで。


なんだろう?って検索したら八幡様か💡


夫の実家のすぐ隣(というか後ろ?)にある神社が

八幡神社。

調べてみると石清水八幡宮からの勧請と書いて

あったので、行ってみよう〜と思い

初の参拝です。


鳩が居ました🐦


ご祈祷が始まったので端で有り難く聞いていると

自分と本殿の間に

鳥の羽根がひらひら𓂃  𓈒𓏸𑁍

赤い階段に落ちました。


咲き始めの桜




 



その後はお礼参りも兼ねて伏見稲荷大社へ。



お山登りました。


一緒に🦊💕

汗だくで登ったから髪がふにゃふにゃに😓


山を降りてきたら、御神楽の奉納が


有り難く拝見いたしました。

とっても綺麗…




素敵な1日になりました。




ありがとうございました。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する