ばりすごかグラフテーやったばい!!(最高の仲間と共に過ごした2泊3日)part4※ネタバレなし | ワンモアタイム!?いいえmany times~曖昧な人のためのブログ~
ではでは続きいきますよー!!

2日目朝6:00

一斉に鳴り出す男性陣のアラーム!

さすがに目が覚めたわwwww

はるさんたちはちょめさんたちを迎えに空港へ・・・・・

残った人たちで、海の準備したり、ライブの準備したり、ラジバnバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

つま恋のライブみてたりしてました!!!

そしてちょめさんたち合流!!!福岡で一回あったことあったから「覚えてますか?(°∀°)b 」っていったら、「曖昧そうでしたwwwww」

そして、海へ!!!!

やっぱ沖縄の海きれいでした!!!去年も沖縄行って海水浴したんだよね
いっやー!!やっぱ玄界灘とか干潟の有明海と違って透明度ハンパない!!

海では、泳げないやまちゃんを引きずり込む!!ごめんねwwwでも、あれ結構手加減した方なんだ………

あと、沖縄のJKから注目度!!!いっやー方言ってよかよねー!!!
「ばってん」つかってくれてるかなぁ~

方言講座:ばってん....~だけれども

(例)カレーもよかよ!!ばってん!!ハヤシライスもよかよね!!
(標準語)カレーもいいよ!!だけれども、ハヤシライスもいいですよね!!


ということで、海で写真撮ったり、泳いだりして、終了!!これにより俺のモテキも終了_| ̄|○

海の後は、シャワー浴びて着替えて、腹ごしらえして、さぁ宜野湾海浜公園に出発!!

車に乗って出発準備していたら、誰も乗ってこない・・・・_| ̄|○
はぁ一人かぁと思ってたら、やまちゃんが乗ってきてくれた!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!(*^o^)乂(^-^*)

車の中では、貴重なやまちゃんの生歌聞けたし(b^-゜)
いろいろしゃべったしたのしかった!!!!
2日目の車の運転はシャンシャン行けたと思う!!!自信アリ!!

こうしているうちに宜野湾海浜公園につき駐車をし、会場へ・・・・

近くのベンチで、みんなと合流!!会場からポさんのリハーサルが・・・・
おれともずさんで(∩゚д゚) アーアーアー 聞こえないというwww
でも、実際聞こえなかったです!!にぃさんは聞こえてたって言ってたんですけど・・・・

猫さん「あ!友達がグッズ売場で待ってるらしいのでそっちに移動しよう!!」
俺達は知る由もなかったその友達があの方とは・・・・・・・・




次回!!ねこさんの大ドッキリ!!その結果は・・・そして謎の男の正体とは!!!ライブ前の様子!!!そして・・・・