おはようございます☀️


こんにちは✨




昨日の夜にハムスターが亡くなってしまいました😢


すごく元気な長毛の子でした…







今年の2月に生まれたばかりの女の子…


早すぎる…


悲しすぎる…


他の子達もまだいるからロスにはならないものの…


早かれ遅かれ お別れは来るもの…





そして…



ついに…


お別れがあったものの…





ベビーちゃん届きましたよ✨






ドキドキ…😍


おしゃぶり   クマさん🐻が着いてきました❤





そして〜✨






可愛いお手手♥️





可愛いお顔〜❤


フルリムス?で超リアル〜❤








抱っこしてみました︎💕︎💕



しっくりくる重さとクッタリ感❤


可愛い〜❤



名前が〜



まだ決まってません😅💦


どうしましょ💦




またドールをお迎えした✨ということで🎶


育児をしながらもリボ育もします❤


次回‼️  名前発表しますね🎶



ではでは✨


またブログ更新しますね😊🎶



チャイ❤