2024年初歌いは、千葉県習志野市でのファミリーコンサートでした🎙️✨3人で、今まで東京・神奈川で演奏させていただいていましたが、今日はピアニスト三代川恭子さんの地元での開催♪

赤ちゃんから親御さん、シニアの方まで幅広い世代の方に聴いていただきました。

「サウンドオブミュージック」や「美女と野獣」のテーマから、「ブーツを履いたぞうさん」、「北風小僧の寒太郎」、「ドレミのうた」、「誰にだってお誕生日」など童謡を使ったリトミックコーナーまで盛りだくさん🙋 超絶技巧のヴァイオリン「剣の舞」や、新年華やかに「さくらさくら幻想曲」のソロ演奏もありました🎻🎹✨

最後は、ふるさとの四季より唱歌メドレーを♪
私の地元近くでの大地震もあったので、「故郷」には祈りを込めて歌わせていただきました🙏

クラシックからは、Time to say goodbye でテノールの音色を聴いていただくなど、3人の力が結集したコンサートになりました☺️
今年も、童謡はもちろんのこと、ジャンルレスに大好きな歌を自分の表現で歌っていきたいと思います!

写真: 
信号トリオLIBERTA🚥✨華やかでしょ?笑