お金は回る

何年か前に友達と話してて、


使った分だけ回ってくるんだから、使って良いんだよ~ウインクだから、使った方が良いんだよ照れ


その後、わたしはすっかり忘れて(得意技です)


なくなっちゃうからと節約節約


友達はリフォームしたり旅行したり…



そのせいかどうか


さっき思い返せば


あたしはまだ、ないないと言い


友達は幸せそうです。




お金は回る



お正月に恒例の集まりがあり


子ども達はお年玉をがっぽり稼ぎましたえー(超羨ましい)



で、すぐにゲーム機買いました。何万もするやつびっくり


すごく欲しいから良いんだ‼︎
とか言って。






………











親戚右矢印子ども右矢印ゲーム会社右矢印社員さん右矢印何か買うとその社員さん右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印わたし❓



あたしは貯めといて、何に使ったか分からないままなくなるタイプ真顔


そして、ないない病滝汗



欲しい物に使った方が良いですね~デレデレ(何この顔)






欲しい物買いますニヤリ


どうせ大丈夫だから‼️


どうせ回ってきますから‼️