パールフェア開催!! | Douxmiere bijou SOPHIA モラージュ菖蒲店 スタッフブログ

Douxmiere bijou SOPHIA モラージュ菖蒲店 スタッフブログ

ジュエリーに“愛”と“夢”を込めて ~bijou de famille~

こんばんは
早いもので、もうすぐ1月も終わりに近づいております。。。
皆さまは新年誓った目標に近づいておりますでしょうか

これから春に向けて、まだまだイベントが多いこの季節
ちょっとしたお呼ばれのときもあるんじゃないでしょうか
そんな時に使っていけるパールは皆さま既にお持ちですか
{92CD9D77-0465-47EE-87A7-F7CFF75AA12E:01}


明日からモラージュ菖蒲店ではパールフェアを行います
写真にはパールがかなり少なく写ってますが、実はあえて載せていない特別価格の綺麗なパールもご用意しております
カジュアルでも使っていけるタイプもご用意しておりますので、是非お店にいらしてください


☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜
 
私の夢を叶えてくれる
2つの星のダイアモンド
Wish upon a star
 
Douxmiere bijou SOPHIA
モラージュ菖蒲店
 
Phone : 0480-53-5681 
10:00open-21:00close
 
☆ 小澤 ☆