はじめまして | ドゥミエール ビジュソフィア ゆめタウン大牟田店のBlog

ドゥミエール ビジュソフィア ゆめタウン大牟田店のBlog

Douxmiere bijou SOPHIA ゆめタウン大牟田店のブログへようこそ^^
ジュエリーの新作情報、ブライダル情報など公開していきます♥
ぜひご覧ください^^

ドゥミエール ビジュソフィア 大牟田店 白石です*\(^o^)/*

館内は、Xmasソングや、Xmasのディスプレイで賑わっています🎄✨

当店も…♡


クリスマスツリーと、キラキラ輝くジュエリーが目印ですっ🎄❤️

やっぱりXmasってワクワクしますね✨
店内も、ジュエリーもXmasディスプレイで、すごく可愛いのでご紹介❤️✨

大人気の、二つのお星様が夢を叶えるダイアモンド🌟↓
~wish upon a star~

とても、お星様がキレイなので是非お店に見に来てくださ♡

Xmas限定ケースも素敵です✨↓



wish upon a starの他にも
可愛い💕可愛い子たちが、たくさん、待ってます♡


12月…🎄
大切な方へのXmasプレゼントお探しの方には、きっと喜んでいただけるジュエリーが見つかると思います♡

一年間頑張ったご自身へのご褒美✨をお探しの方には、身につけた自分をイメージしてワクワク✨ときめく✨ジュエリーにきっと出会えると思います♡

ドゥミエール ビジュソフィア大牟田店スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております♡