皆様こんにちは。
 
ご訪問ありがとうございます!
 
ファッションスタイリスト江頭なつこです。
体験ミニレッスンから続々とスタイリングの
お申し込みを頂いていますが
 
ご感想をまたアップ!
 
すっごく美人(´▽`)!!な
かつきみなみさまより。
 
 
 
 
 
 

①体験ミニレッスンを受ける前のお悩みを聞かせてください。

→なんとなく自分に似合うスタイルは分かってはいるものの、似合うと言われる幅が広すぎて結果何を選んだら良いのか分からなくなってました。
また、爽やかなスタイルが最近のテーマでしたので、その辺のヒントも欲しかった。


②どのようなことが解決しましたか?

説明にあった自分の体型から分かる似合うスタイルがかなり参考になり、なんか似合わないな〜と思ってた服が何故似合わないのかハッキリしました!
また、基本的なことを理論的に話してくれたので、とても分かりやすく納得出来ました。


③私、江頭なつこの印象はいかがでしたか?

普段とても可愛らしい方で守ってあげたくなるような雰囲気をお持ちなのですが、仕事モードのなつこさんは、凛としていて知識と経験が溢れる頼れる先生、という感じでした!
本当にファッションが好きで、それをどんな人にも楽しんでほしいという気持ちが高い意識に繋がっているように感じました。

 
 
みなみさまありがとうございました🎵
 
私思うんですけどね、
誰が見ても
綺麗だからって
何でもは似合わないんです。
❌が少ないだけ。
 
ファッションスタイリングを
するならば
お客様の美しさが
一番すごいことになるようにしていくのが
当たり前なんです。
 
よく言われる「これは思い付かなかった!」というものとか
 
体験レッスンからスタイリングレッスンへ進まれた貴女には
知識は半永久的に
使えるものをお渡しできる自信があります。
 
7月から体験ミニレッスンの内容を
変更してお届けします。
7月から60分¥6000となります。
 
経験豊富な知識と理論を組み合わせ
着ない洋服がまた増えた・・・なんて
お買い物をすることはもうこれで
卒業ですよ!
貴女のための洋服をどんな時にでも選べます!
 
ぜひ、私にお任せくださいね(^^)!
 

 

体験ミニレッスンは今だけ60分¥6000を 半額の¥3000で。

お申込みは douxlaneige@gmail.com  まで。