おはようございます🎵



昨日 キズナちゃんもblogの記事にあげてたのですが、今回 嬉しい事に とあるカフェのリノベーションをお任せ頂きました。
私は なにせ、店舗は初トライ!!
始める前からドキドキ💓が止まってません。
このお話を請けるにあたって やっぱりキーパーソンはキズナちゃん。
色々教えてもらいながらも 私自身も失わずしっかり着いていくつもりなので 出来上がったらまたご紹介させてもらうので 見に出掛けて欲しいです音符

まぁ、その話はまた イベントが終わったらしますね。


では、 小さなガラクタ市の作品です。
出来上がりを見て ツボりました(^_^;)




あじある形にメロメロですラブアセアセ(笑)



お次・・・
卓上でも使えるパーテーション
真っ直ぐにして ディスプレイ背景にしても🆗チョキ





出来たら夜も作品紹介します❗


宜しくですウインクキラキラ