今年初出展イベント 2月10日(土) BOTANICAL garden さん主催の「小さなガラクタ市」の作品紹介をそろそろ始めないと また間際になってバタバタしますよねウインク

でも、まだこれから本腰入れるから 出来上がった物から紹介させてもらいます🎵


イベント迄に 三津店舗の作品紹介も挟むのでお間違えなくね!!


まず最初は・・・

Wood ホイール3つラブラブ
黒、ダークグレー、白と3色になります口笛


何度作っても自画自賛しちゃう程、自分でもお気に入りでしかも特価になってますチョキ



いつも代わり映えない作品ばかりですが、同じ物を造るのが苦手なので どこか違う様には作ってますよウインク
だから 誰かとかぶる事は無いと思います❗❗
それが手作りの醍醐味ですもんね音符
セミオーダーをお請けしてもペイント文字を変えたり と ちょこっとですが違うはずニヤリ


さぁ、リフレッシュ完了チョキ

明日からだだーーーっと本腰入れます照れ

三津店舗には置く場所ないから 作ってない、多きな棚系や、プランターも出来るだけ作りますo(^o^)o
今、はまり中のストライプのオーニング付き棚も勿論作りますので、また見て下さいねウインクキラキラ
色んな所にオーニング付けよっ  o爆笑o


     


では、これからも作品紹介にお付き合いお願いします(^O^)音符